SSブログ

はじめまして! [自己紹介]

はじめまして、はるたいがーと申す。

わしは普段から色々おもうところがあり、どうにかして気持ちを発散発信していきたいと思っておった。

とりあえずブログで言いたいことや思っていること、こんな面白いことがあったよーという事を、ついったー以上本格的ほーむぺーじ未満の内容でお送りすることに決めたんじゃ。

笑ってほしい、何か感じてほしいなんておこがましい事は言わん。
せめて読んでくれるだけでいいのじゃ。

みなさんの貴重な人生の何分かを頂戴するなんて光栄じゃからのう。

ちなみに、「キャラ設定に無理があるぞ」とか、「低品質すぎるだろ」
とかいうクレームは一切受け付けておらんのじゃ。なぜならば・・・

そんなことは百も承知じゃい!!!w

見切り発車もいいところじゃが、全くの趣味ブログなのであしからず。
あー、もう読んでくれんでもいいわい、書きたいこと書いてストレス発散するんじゃもんっ!!

と、なんとも情緒不安定なワシじゃが、これからよろしくお願いじゃもん!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|家を買うということ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。